インフォメーション

日時:2017年3月 1日 12:06 投稿者:pt21c

この番組は21世紀倶楽部が協力して毎週放送しています。

今回は㈱浜松白洋舎代表取締役 杉原 徳彦(すぎはら・のりひこ)氏をゲストに

お招きしました。

氏のモットーは『明朗・愛和・喜働』、

趣味はアウトドア、旅行、出身地は浜松市です。

平成29年1月15日(日)午後6時15分から放送された内容の要約を紹介します。

【真心こめてクリーニング】

西部地域に48店舗出店しております。

「真心(こころ)で洗い真心で仕上げ真心で接します」

の気持ちを大事にしています。

工場内ではお客様と直接接することはないですが、商品を見ながら、

その先のお客様の顔を思い浮かべられなければ、いい仕事はできません。

お客様が何を望んでいるのか、どんなことをしてほしいのかを汲み取らないと、

真心を持って仕上げることは出来ないと思っています。

クリーニングした商品を見た時、着た時に喜んでもらえることが一番の喜びです。

クリーニング屋がお勧めするかっこいいシャツを着てもらいたくて

5年かけて開発したオーダーシャツの販売を昨年度より始めました。

今年は更に遠州地域は日本3大綿産地ということもあり、

「メードイン浜松(遠州)」の生地も用意しております。

地元生地を使うことで服に愛着を持って着ていただきたいという思いで作ります。

私共がご提供するワイシャツは何回洗っても縮まない芯地を使い、

汚れてもケアできるため安心して着用いただきたいと思います。


静岡新聞社・静岡放送 21世紀倶楽部
〒430-0927 静岡県浜松市中区旭町11-1 プレスタワー15F TEL(053)455-2001 FAX(053)455-2021